photo:01



わんばんこ。

『ラスト・ドクター』

今日から第8話の撮影に入りました。[みんな:01]

連日の撮影でぐったりんこですが、今日の撮影はとても楽しみにしていました。[みんな:02]

偏屈なおばあちゃん役に、内海桂子師匠がキャスティングされていたからです。[みんな:03]


ダブルケイコってか。[みんな:04]

桂子師匠、91歳。来月で92歳になられます。

そして今、お年をWikiで確認してみたら、ビックリ!目

なんと誕生日が9月12日。私と一緒じゃありませんか~![みんな:10]

あーーー!

もっと早く調べてこの喜びをご本人にお伝えしたかったですぅ。[みんな:05]


なんといいますかね、江戸ッ子っつうか、粋で、今でも『女』をぐいぐい出していて、ツッコミも鋭く面白い!

カッコいいっす。[みんな:06]

桂子師匠は相棒ファン。ってことは本日は寺脇くんにメロメロでありました。[みんな:09]


今日はお会いできて幸せでした。[みんな:07]






にしても、ダルッ。

本日の外ロケ、特に午前中は蒸し暑くて死にそうでした。[みんな:08]




photo:03



コスモス、もう咲いちゃってるんだね。

photo:02



秋だよ。秋。

photo:04







明日はキンダーフィルムフェスティバル、最終日。

長編『ブラム』に挑戦!

早起きして勉強していくばい。

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:05