わんばんこ。

ラスト・ドクター。

今日は朝からカラオケのシーン。[みんな:01]

中々に時間がかかりましてん。[みんな:02]





赤坂ロケから江戸川区船堀辺りに移動してきてます。

雨だったりして難航しちょります。雨

珍しく伊東四朗さん以外、勢揃い。

photo:01



何時に終わるかなぁ?(^▽^;)

皆で待機。





昨日のキンダーフィルムフェスティバル初日のフォトセッション。

photo:02



左からルー大柴さん、青木さやかちゃん、中山秀征さん、私、内田恭子さん、佐久間レイちゃん、玄田哲章さんです。


そして今日、分かったことが。

昨日のキンダー、相武紗季ちゃんがお友達と突然来てくれていたんだ。

でも満杯、当日券ももう無くて入れず。結局、調布で遊んで帰ったと。[みんな:03]

うわぁん。言ってくれたら入れてあげたのにぃ。[みんな:05]

紗季ちゃん、すまなかったのう。[みんな:04]

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03