photo:01



わんばんこ。

本日のスタパ、ゲストの西川史子さんです。

随分昔、西川先生がテレビに出られて間もない頃にバラエティ番組でご一緒しました。それ以来です。

相変わらずお美しい。お肌が真っ白です。羨ましい限り。[みんな:01]

私ももっと若い頃から美に対する意識を持ってるべきでした。

時、既に遅し![みんな:02]

お若い皆さん、日焼け止め、必ずしてください。





その後、今日はキンダーフィルムフェスティバル宣伝の取材を何社かと打ち合わせを。


夜は急遽、知らせが入った三谷幸喜さんのお誕生日祝いの集いに遅れて参加。

photo:02



昨日が誕生日ね。


photo:03



川平慈英、シルビア・グラブ、荻野清子、高泉淳子、瀬戸カトリーヌといった面々。

三谷さんが退けた後、小日向さんも来ましたッ!

いつ会っても楽しい面子です。[みんな:03]





明日もスタパ!

ゲストは、まりこママこと加賀まりこさんです。お楽しみに![みんな:04]

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:04