わんばんこ。

『ラストドクター』今週金曜から始まりまっせ~!

つうわけで皆一丸となって頑張っております。[みんな:01]

今日は御殿場にて医局の撮影。

マキタスポーツさんですぅ。

photo:01



何だかオモロイで。[みんな:02]

ブログタイトル、カタカナに変換しなくても、まんまのお名前です。(笑)

お家が、スポーツ用品店らしい。

オモロイなぁ。[みんな:03]








御殿場で話題のポニョポニョシュークリーム。

photo:02



寺脇康文氏が皆に買ってくれましたぁ。[みんな:04]

モチふわっの生地にカスタードクリームいっぱい。

おいすぃー![みんな:05]






今日の御殿場トンボ帰りは渋滞はありませんでした。

でも遠いのは変わらないッ。[みんな:06]







明日(水)はスタパ。明後日(木)もスタパだよ。







ただいま、キンダーフィルムフェスティバルの作品チェックしています。目

今年もクォリティ高し![みんな:07]

お楽しみにね。[みんな:08]

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03