わんばんこ。

今日は映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』の封切り日。[みんな:01]

舞台挨拶に行って参りました。


今日はりんごぼうやの井上真央さん、マジョーラの岡田圭右さんもご参加くださって賑やかに舞台挨拶が出来ました!

photo:01



ゲストのお二人、ありがとうございました。[みんな:02]


会場ではやなせたかし先生を確実に感じながら、皆でアンパンマンのマーチを歌ったんですよ。[みんな:03]

どうか沢山の皆さんに観て頂けますように。[みんな:04]

宜しくお願い致します。







ミュージカル『オーシャンズ11』を観劇。

photo:02



ようやく行けた。明日が千秋楽だから滑り込みセーフだね。

6月は観たい舞台が全く観られなかったです。久々の観劇?

舞台はやっぱりワクワクします。[みんな:05]

冒頭、テツハルさん振り付けのナンバーで即、私のハートはヤラレましたッ。

ちょーカッケー![みんな:06]


香取慎吾&山本耕史。

なんか最強タッグなんじゃないかな。

このダニー&ラスティーは三谷版新選組の近藤勇&土方歳三でもあり、コンビネーションはバッチリ![みんな:07]

エンターテインメントを楽しむ二人には貫禄、風格ありありでした。[みんな:08]

終演後、楽屋で久々に慎吾くんと話したら『途中で戸田さん来てるって情報が入ったから急に歌に集中しちゃったぁ。(笑)』って。[みんな:09]




華やいだ気分で劇場を出て帰宅してご飯食べてソファ落ち。[みんな:10]

お風呂入りまぁす。

明日はラストドクター。御殿場だ~!
あっ、寺脇康文のソロモン流もオンエアあるよー!目

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03