photo:02



わんばんこ。

昨夜はCF撮影、予定より早く終わりましたぁ。[みんな:02]

杏ちゃんは一足先にアップして、25時前の親子です。

photo:01



若林くんはいつも独特の存在感で面白い。[みんな:01]






今日はお休みだったのだけど、午前中は身体を休めて、午後から新しいHDDレコーダーを取り付けに来てもらったり、洗濯したり、冷蔵庫の中を整理したり、ナンダリカンダリで疲れてしまいました。[みんな:03]


休みは1日では足りないっ。

理想は二日!

週休二日にはやっぱり意味があるね。

1日はマストな用事をするでしょ。

1日は身体を休めることも含むメンテ。

理想じゃ~![みんな:04]






夜は高橋克実出演の舞台にジュディオングさんが観にいらっしゃるとの連絡あり。

『ジュディさんが姉さんに会いたがってます。ご飯だけでも来てください。』って。[みんな:05]



つうわけで、今夜はご飯会だけに顔出してきました。[みんな:06]

話せば長い話ですが、ジュディさんとはもう随分昔からの仲良しです。

久々にゆっくり会えて嬉しかったです。[みんな:07]

克ちゃんありがとう。芝居はそのうち行くざんす。

舞台出演者の八嶋智人くん、中川晃教くん、大竹しのぶさんもいらして思いがけず楽しい宴でした。[みんな:08]








さあ!

いよいよ明日は、映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』公開です。

photo:03



やなせ先生が他界されてから初の映画となります。

先生の想いがしっかり詰まってる作品です。



明日は舞台挨拶に参ります。[みんな:09]

アド街ック天国、明日オンエアです。目

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:04