photo:01



わんばんこ。


今日は久々のスタパでした。(^-^)/

今月は浴衣で参りまぁす!

白地の浴衣ってあまり着ないんだけど、たまにはイイネ!

花は『てっせん』だよ。




photo:02



ゲストは筒井真理子ちゃん。[みんな:03]

その昔、舞台『ブラック・コメディ』で共演し、稽古、東京公演、旅公演と長く一緒に居てつるんでました。[みんな:01]

当時、真理子のことは『おとぼけ』とニックネームを付けて呼んでました。

何故かって?

それは勿論!とぼけてるからです。

地方の映画館で、顔に緑のパックをして見ていた真理子です。(笑)






夜はたった今まで読売新聞さんの取材をして頂いてました。

photo:03








そして今夜はこれから三菱電機さんのCF撮影ざんす。

完璧、テッペン越えの26時終了予定です。

頑張りまする![みんな:02]



追記

『監察官・羽生宗一2』が終わって2時間ドラマのストックは6本になりましたわ。早くオンエアしてほしいよね。[みんな:04]

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:04