photo:01



わんばんこ。


今朝は新横浜ロケに向かう途中で、朝5時の時報を聞きました。[みんな:01]

なんせ撮影は早い!

今日は色々あって特に早い!昨日からずーっと繋がってる感じざんす。

キザミガシコな私のために今日は何と!メイク車が付いてました。[みんな:02]

お前は千本のっこか!(笑)



3倍ミラー、手放せません。[みんな:03]

小雨の中、昨日の分も撮り切りましたッ。









ロケを終えて都内に移動。

photo:02



今年の映画『それいけ!アンパンマンりんごぼうやとみんなの願い』親子試写会の舞台挨拶に行きました。


楽屋で、今回りんごぼうやの声を担当してくださった井上真央さんとドリーミングと藤井アナと皆で記念撮影。

photo:03



子供の頃からアンパンマンが大好きだったという真央さんは、今回のりんごぼうやを、やんちゃで真っ直ぐで可愛いキャラクターにしてくれました。

やなせ先生もお喜びと思います。



エレベーターでばったり会った『やなせうさぎ』さんです。

photo:04



そしてドリーミングも言ってたけど、今回の映画のアンパンマンはめちゃめちゃカッコイイ![みんな:04]

そうです。優しさが全面に出ているから、いつにもましてカッコイイのです。[みんな:05]

東日本大震災・復興三部作のラストを飾る先生の願いを乗せた今作は7月5日公開です!

宜しくお願いします!


アンパンマンミュージアムから美味しい差し入れ。[みんな:06]

photo:05



上段の真ん中がこの夏発売予定のりんごぼうや。

クリームとリンゴが入ってて美味しかったよん。[みんな:07]







刻んで刻んで、夜はもう一仕事。

7月期の連ドラ『ラスト・ドクター』の顔合わせ、本読み&ポスター撮影でした。

photo:06



自分はさておき、何だかスゴい顔ぶれのキャストにびっくり!目

寺脇康文、相武紗季、伊東四朗、YOU、渡辺いっけい、梶原善、マキタスポーツ、渡部秀(継承略)

このキャストじゃ絶対観なきゃです![みんな:08]

今夜の本読み、私の隣に主役の寺脇くんが居たんだけど、何だか親戚の人が隣で芝居してるみたいな感覚で既に面白かったです。(笑)




4時起き寝不足。キザミガシコの長い一日が終わりました。

お疲れ様でした。星

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:07