photo:01



わんばんこ。


今日は中々にキザミちゃんでした。[みんな:01]

朝はテレ東7月期の連ドラ『ラストドクター』の番宣のため、『腹ペコ!なでしこグルメ旅』のロケに参加しておりました。

大田区梅屋敷商店街。

激安で昭和が感じられる素敵な商店街です。[みんな:02]

ブラックマヨネーズさん、高田延彦さんとぶらり。[みんな:03]



いいな~、商店街![みんな:04]

なでしこさん達の食べッぷり、一人で肉じゃが2キロ食べたり、チャーシュー3キロ食べたり、ただただ圧巻でした。[みんな:05]

オンエアは7月かと。








早稲田のホテルに移動してBSフジ『その時、私は』の収録。









夕方からは、今週7日(土)からインする2時間ドラマの衣裳合わせに緑山スタジオまで。ワンピース






キザミました~![みんな:07]

少しバテっぽいので、肉を食べたのでした!割り箸

photo:02








明日はスタパ!

またまた仲良しの伊原剛志くんがゲストです。

お楽しみに![みんな:06]


KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03