photo:01



わんばんこ。


やっぱめちゃめちゃ楽しかった今日のスタパ。[みんな:01]

春風亭昇太さん。


今日は私たちの出会い、懐かしい『エセ夫婦漫才』の映像が見られてビックリ!目

二人のライブ、デュエット映像はお見せ出来なくて残念!

また次回のお楽しみだね。

次回て!(笑)




そうだ!昨日、撮影スタジオの楽屋を訪ねてくれた永井大くん。

photo:02



相変わらず爽やか!幸せオーラ出まくりやんか~![みんな:06]


浅野ゆう子ちゃんも訪ねてくれたんだよ。こちらも相変わらずキレかったわ~![みんな:02]

名前を見て楽屋を訪ねて来てくれるのは嬉しいよね。[みんな:03]






今日は深夜ミーティングあり。

もうすぐ、BGブランドが応援している、ダウン症児のためのエンターティンメントスクール『ラブ・ジャンクス』の発表会なので、今、色々製作中なんでぇす。[みんな:04]

子供達がテンション上がるような物をと、姉弟は燃えております。[みんな:05]

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03