photo:01



はろ。

『あさイチ』で一緒だった青木さやかちゃんと。

番組、朝から見て頂いてありがとうございました![みんな:01]

完璧、寝不足でござった。2時間くらいの睡眠かな。[みんな:03]


ラブ・ジャンクスやキンダーフィルムフェスティバルなど、ボランティアのことも言いたかったのに時間切れ!

残念!無念![みんな:03]







photo:02



名古屋にダッシュで向かい、(ダッシュしたのは味噌煮込みうどんを食べるため)CBCテレビに入りましたぁ。


今日はかき揚げの味噌煮込みうどん。[みんな:04]



これから『ゴゴスマ』生出演します。目

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!