photo:01



わんばんこ。

スタパのゲストは川野太郎さん。

シュッとしたイケメンです![みんな:01]

歌もご披露してくださいました。[みんな:02]

私の大好きな『ゆず』の『栄光の架け橋』を。

きっと大病された奥様のために歌われたのだと思います。[みんな:03]








夜はかないみかちゃんと一緒に、平野綾ちゃんの舞台『レディ・ベス』を観てきました。

photo:02



綾ちゃんはとても逞しくベスを演じていて誇らしかったです。[みんな:04]

可愛く!凛々しく!美しく!

素晴らしかったよ。[みんな:05]


終演後、3人で美味しいご飯を頂きました。

photo:03






明日は、つうか明けて今日は『あさイチ』に出演しまぁす。[みんな:06]

宜しくお願いします。


KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!