photo:01



わんばんこ。

今週もスタートしました。

photo:02



レギュラーアンパンマンと劇場併映用と夏の映画予告と収録目白押しです。




そして今日は月イチのCSシネマナビゲーション録りのあと、草笛光子さんの稽古場に陣中見舞い!手作りピクルスを届けに行ってきました。[みんな:01]

今日はお稽古ではなく、稽古場で写真撮影をしてらっしゃたのですが、まぁそれはそれはお綺麗でして。[みんな:02][みんな:11][みんな:12]

『息を飲む』とは正にこのことです。

なんか美しすぎて近寄りがたい感じすらするのでした。

舞台を拝見するのが楽しみです。[みんな:03]





夜はね、久々に八奈見乗児先輩を囲んで、鶴ひろみさん、皆口裕子さんとでご飯会。[みんな:04]

こんなでっかい岩牡蠣を食べました。
photo:03



食べたのは女子のみですが。(笑)


今夜は、大好きな先輩にいつまでもお元気でいて頂けるよう、熟女隊が呼び出したのでありました。[みんな:05]

別れ際、ホッペにチューをしてくれましたわ。全然お変わりありません!(笑)

大丈夫です。[みんな:06]

また皆で呼び出します。ビール





そうそう。

帰りにタクシーに乗ったのですが、何と!幸福を呼ぶピンクのクラウンタクシーじゃござんせんか。[みんな:07]


東京には2万5千台あるタクシーのうち2台しかないピンクのタクシーとのこと。[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ほぼ奇跡。[みんな:08]

メチャクチャ綺麗で乗り心地も抜群!

イイコトあると信じたいね。

ホロ酔いゆえに写真はナッシーです。すみましぇん![みんな:09]




明日は早起き。[みんな:10]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!