photo:01



わんばんこ。

舞台『コンプレックス★ステッカー』の初日、日替わりゲストに行って参りました。



リアル?お芝居?

みんな役者として、歌手として売れたい願望を持ち、それぞれの思いを赤裸々に吐露しあう。

ある意味、コーラスラインのような、すっごく素敵なお芝居でした。[みんな:01]


皆さん初対面の方ばかりでしたが、駿河太郎さん、清野菜名さん、大倉基誠さん、上田愛美さん、関健介さん、Julietのマイコさん、ユミさん、ハミさん、みんなキラキラでした。[みんな:06]

一瞬でみんな大好きになりました。[みんな:02]

そしてSETのベテラン、愛する野添義弘さん!この方なくして今回の芝居はあり得ない!流石でござる。[みんな:03]




日替わりゲストは台本を渡されて、少し皆さんとお芝居をするのでありました。

バクバクしました。[みんな:04]

やっぱり稽古してないとねぇ。

だからハッタリかまして、とにかく声出して行こう!と。[みんな:05]



今夜は皆さんからパワーもらいました。(^-^)ノ~~

明日からまた頑張ります。

あっ、ちょこっと頑張ります。(笑)




明日もスタパあります。目


KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!