photo:01



わんばんこ。

今日は明日、日替わりゲスト出演する舞台、脚本:鈴木おさむさん、演出:たかはた秀太さんによる『コンプレックス★ステッカー』の段取り説明を受けて参りました。[みんな:01]

明日5月14日(水)19時からエコー劇場。

明日は初日であります。[みんな:04]


小さな劇場でも大きな劇場でも、上演期間が5日間でも2ヶ月でも、稽古の量は変わらない。

役者って、

つうか舞台に立つって、

何にしろ大変な作業だなぁと今更ながらに思う次第です。[みんな:05]

出演者の皆さん、素敵でした。[みんな:02]




明日はスタパもあります。目

今日は床屋さんに行ったからお顔ツルツルだよん。[みんな:03]



KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!