photo:01



わんばんこ。


今日は母の日。

ドラマオールアップの瞬間、思いがけず私も『ママありがとう』のメッセージ付きのこんな可愛いお花とお手紙もらいました。[みんな:01]

photo:02



ドラマで回想シーンに登場する息子役の佐藤瑠生亮(るいき)くんからです。

なんかめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとねー![みんな:02]

これまでも数々の子役さんとお仕事してきてるけど、母の日にお仕事するなんて滅多にないもんね。

お母さんは嬉しいもんだね。[みんな:03]






photo:03



今朝も早よから所沢にてドラマ撮影でした!

今日は回想シーンラッシュで衣裳はとっかえひっかえ。

photo:04



実は男もとっかえひっかえみたいな感じの役なんです。(笑)

photo:05



お陰さまで本日、主役の北大路欣也さんより一足お先にオールアップさせて頂きました。

詳細発表まで又々お楽しみに![みんな:04]







さて、昨夜の土曜ワイド劇場『監察官・羽生宗一』

ご覧いただきありがとうございました!目

私自身、内容はすっかり忘れてしまってたけど、改めて観てずっごく面白かったです。

なんか梅雀さんと大ちゃんとのトリオがいい感じだったなぁ。[みんな:05]

ハブとマングースコンビはどうやら次回に繋がりそうな気配ですよん。[みんな:06]






そして今日は『ウチくる!?』もオンエア。ありがとうございました!目

私もこれから観まーす。

オンエアのないエリアの皆さん、ごめんなさぁい![みんな:07]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!