photo:01



会津若松からわんばんこのわんばんこ。

どう考えてもスケジュール的にラーメンは食べられそうも無く…。[みんな:01]

なんだか悔しいので、大してお腹も空いてないのに、ホテルに着いてすぐ、近くのラーメン屋さんに食べに行きました。ラーメン

普通にお腹に入ってしまいました。(笑)

美味しかったです。[みんな:05]




ヘルプの和樹くんは会津のソウルフード、カレー焼きそばを。

photo:03



photo:02



一口もらったけど、辛い。[みんな:02]

私、カレーが不得手ですからね。[みんな:03]

まぁ、カレーうどんがあるんだから焼きそばも有りだと思いまぁす。[みんな:04]



明日も早起き。

満腹で寝ます。太ります。いいんです。

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!