photo:01



わんばんこ。

今朝は何と!朝8時から出版社で名古屋本の詰めチェックをしてました。[みんな:01]

連休でヒトッコ一人居ない出版社での詰めチェックは何とも侘しいのう。

追い込みまくりもいいところ!

出版社的な締め切りもあるみたいで、なおかつ私自身に時間が無くて…。[みんな:07]

捻出するとこういうことになりまする。[みんな:02]

もうちょっと余裕持ちたかったけど諸事情あるみたいで仕方ない!

大体、期限あるものはいつだってギりギりになるのが世の常だわさッ。[みんな:03]


しかし、チェックというものは、いつもやってもやっても、何かしら問題出てくるのは何で?[みんな:09]

うちもスタッフみんなの力を借りてかかってます。[みんな:04]

先は見えてきてるぜ!目







夕方は東京駅で今半のステーキ丼を食べて体力つけて~。[みんな:05]

photo:02





でもってたった今、会津若松に入りました。

明日は早朝から映画「悼む人」の撮影っす。監督は堤幸彦さんです。同舞台も演出されてました。

舞台では登場しなかったけど、原作には存在する役であります。


今回の私の役は方言があって、指導テープを聴いてるだけで楽しかったです。[みんな:08]

今までトライしたことのない地域の方言だから。

ザ・ユニーク![みんな:06]


ほなまたね。


追記

喜多方ラーメン食いてーなー!ラーメン


KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!