photo:01



わんばんこ。

今日はテレ東の『THE カラオケ★バトル』トークゲストの収録。

昨日に引き続き、今日も堺正章センセとご一緒でした![みんな:01]

今日は「歌うまキッズU12」[みんな:02]

ちょーレベルの高い回でして、落ちたチビッコはホントにお気の毒。

だって落ちてもかなりのハイレベルなんだもん。[みんな:03]

オンエアは5月28日(水)18:57~19:55です。






夜は『婦人公論』さんの取材。

photo:02







そして今の今まで名古屋本のチェックをしていました。[みんな:05]

『おいし なつかし なごやの おはなし』



実は出来てるのは、昨日お見せしたカバーのみ。[みんな:06]

宣伝用によくやるのですが、中身は真っ白です。(笑)



まだ詰めてます。

追い込みもいいところ。

くぅーッ!時間がないぜ![みんな:04]


KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!