わんばんこ。


今日は『世界一受けたい授業』のゲストパネラー収録でした。

オンエアは5月24日(土)です。



そらジローがスタジオに来てたので。[みんな:02]

photo:01





一昨日、日の目を見なかったジャケットも今日、着ました~![みんな:06]

ちゃっかり本の宣伝もー![みんな:03]

photo:02



「おいし なつかし なごやの おはなし」

正式発売日が、まだ決まってないけど。追って発表になりまする。[みんな:03]

宜しくお願い致します!(^-^)/






夜は又々2時間スペシャルドラマの衣裳合わせ。ワンピースサンダルカバン

先日既に新聞等々で発表になってますが、米倉涼子ちゃん主演の『アウトバーン』

組織犯罪対策に挑む刑事のお話です。

私は上司。
しかもかなり高い位に居る人です。[みんな:04]

ヨネちゃんからも「久々一緒で嬉しいですラブラブ」と先日メールをもらいましたぁ![みんな:05]

私も楽しみ。

皆さんもお楽しみにね。(^_-)☆

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!