photo:01



わんばんこ。

早朝からスタジオにて撮影してました。

本日、私、中村支店長はオールアップでございます。[みんな:01]


私が出ている今回のこの第4話は、全体のシーン数が少なくてね。

という事は1シーン1シーンが長いということでして…。[みんな:02]

今日は朝からずーっと、たった1シーンのみを撮ってました。

中々の緊張感がありやしたで~!全く心臓に悪いよね~。マジで![みんな:03]


でも現場はとても和やかで楽しかったです。[みんな:04]

顔馴染みが居たり、初めての女優さんが居たり。

間もなく詳細お伝えできます。お楽しみにね![みんな:05]







そうなんです。

私出演の2時間ドラマ、未放送なのがいつの間にやら5本もストックされております。[みんな:06]


そのうちの一つ、『刑事ガサ姫3』が6月11日(水)オンエアになりましたぁ。[みんな:07]

良かった良かった。[みんな:08]

もちろん絶対観て頂きたいので、近くなったら又お知らせ致します。[みんな:10]

あと未公開映画も2本ありまする。[みんな:11]



とりあえず今日はお疲れ様でした![みんな:09]



KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!