photo:01



わんばんこ。

今日は一日『ウチくる!?』の撮影してました。

お天気も良くて最高!晴れ

元旦以来、久々に会った青木さやかちゃんです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




前回、私の『ウチくる!?』出演はもう7年前らしいです。[みんな:01]

その時は寺脇康文くん、原田泰造くん、三ツ矢ゆうこりんが来てくれて、V出演ではやなせたかし先生と高橋克ちゃんと松たか子ちゃんが出てくれました。[みんな:02]


この間私は『ウチくる!?』にはサプライズゲストでお邪魔する事も多く、その多さ、ベスト5には入るみたいです。[みんな:03]

えっと、今、思い出せるだけ。

原田泰造さん、江口ともみさん、三谷幸喜さん、六角精児さん、小日向文世さん、高橋克実さんの回といった感じです。


本日も愉快なサプライズゲストの皆さんが来てくださいました。[みんな:04]

約1名、かなり近いところからの身内的な乱入者が?

ついに奴がキターーー!(笑)[みんな:06]



皆さんとのお喋り、めちゃくちゃ楽しかったです。

ゲストの皆さん、ありがとうございました。[みんな:05]

オンエア、5月11日(日)です。お楽しみに![みんな:07]


明日はスタパ。目

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!