photo:01



わんばんこ。

本日は5月頭にインする2時間ドラマ、とあるシリーズ5のゲスト衣裳合わせをして参りました。


役どころも性格も、ちょっと珍しい感じでして。キスマーク


うん、過去に無いなぁ、この感じは。(笑)

衣裳番数もかなりありました!ワンピース



実は主役の方にも初めてお目にかかります。目

大御所だぁ。[みんな:02]


そして今回の私、何やらそのお方にご指名頂いたようなことを耳にしております。[みんな:03]

あっ、男性です。

お会いしたことの無い方からそんな風に言われることってあるのでしょうかねぇ?[みんな:04]

いずれにしてもとても楽しみです。テレビ






明日は『ウチくる!?』撮影。私の行ってるお店、ご紹介しまぁす。☆-( ^-゚)v

誰が来るのかなぁ?ドキドキ

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!