photo:01



わんばんこ。

今日のスタジオパークのゲストは菅田将暉さん。[みんな:01]

以前、舞台『タンブリング2』で、ブラザーGOの弟役で出演してたんだよね。

めっちゃイイコだって我が弟からずーっと聞いてました。その通り![みんな:02]

21才。まだまだ化けるね。[みんな:03]

今日はカレー作りまであって楽しかったぁ。マジうまだったぜ。[みんな:04]










photo:02



昨夜は三谷幸喜さん作・演出『酒と涙とジキルとハイド』観に行ってきたよん。目

三谷さん久々?のシチュエーションコメディ。

そして、ちょーちょーシンプルで普遍的な笑い。


実はシンプルが一番大変!&役者は体力要ります![みんな:05]


片岡愛之助さん、藤井隆さん、優香ちゃん、3人ともがジキってハイっての二役で大熱演![みんな:06]


ありゃヘトヘトでござろう。[みんな:07]

でもああいうの、決まってお客さんは大喜びなんだよね!

客席は笑いでうねってました。[みんな:08]







今日はスタジオパーク終わって帰宅して、バタバタで支度して。

私、小雨の福岡に着きました。飛行機


photo:03



羽田空港で若干お高めのお寿し、食べてきました。[みんな:10]

「私、でら働いてんだから!」とか何とか叫びながら。(笑)



明日は福岡アンパンマンミュージアムオープンのセレモニーです。[みんな:09]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!