はろ。

毎日、イソガシコであります。[みんな:01]



これ、昨日取材していただいたときの。世田谷区の冊子です。


photo:01



キンダーフィルムフェスティバルの写真も撮ったりで、キンダーの事務所にお邪魔しました。[みんな:02]






昨夜も仕事終わりでネイルチェンジに駆け込み~からの。[みんな:03]

夜は名古屋本の詰めチェックと深夜にはBGブランド新作のサンプルチェックと。目

今更ながら物作りは何でも大変だぁ![みんな:04]

ヘトヘトで明け方眠りについたわけで。[みんな:05]


朝、目覚めたらお天気が良いことだけが幸い!気分的にめっちゃ助かりまする。晴れ







今日は20日からインするドラマの衣裳合わせ。

今期連ドラの第4話ゲストになります。

詳細はも少し待っててね。







さて、NHKスタジオパークのMC担当日は基本的に(木)ってことになってるんだけど。

そうなんす。たまにイレギュラーで他の曜日も担当します。逆に(木)に出ないこともありまする。

今週は火曜と木曜とお知らせしたつもりでしたが、それは父に送ったメールでした。[みんな:07]

明日は出演しまぁす。[みんな:08]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!