photo:01



はろ。

スタジオパーク、今日のゲストは萩本欽一さん。



先月拝見した明治座のパンフを持参してサインしてもらっちゃった![みんな:06]

photo:02



職権乱用ですみません。[みんな:01]

ここで『欽ちゃん』にお会いできるなんて思ってなかったです。

し・あ・わ・せ。[みんな:02]

楽しいお話いっぱいありがとうございました!





昨夜は結局、監督が来られなくて、リリー・フランキーさんと長谷川博己さんと私の3人での打ち上げ。ビール

23時過ぎ頃、私が『もう一軒行きますかぁ?』なんて言ったらリリーさんが『明日、スタジオパークでしょ?』っておっしゃって。[みんな:07]





確かに。

あの時間に帰って大正解でした!リリーさん、ありがとうございます。[みんな:05]

今日も一日長いので。[みんな:04]


楽しいとついついね~![みんな:05]




これからキンダーフィルムフェスティバルの取材等々やりまぁす。

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!