photo:01



わんばんこ。

スタジオパーク初出勤!


たくさんの皆さん、見て頂いてありがとうございました!




あっという間に終わりましたぁ。[みんな:01]

生放送はイイネっ!

サクッと終わります。(笑)


伊藤アナウンサーはとっても優しくて楽しい方でぇす。[みんな:03]

頼りになるし、そしてちょっとウォッチングしててもなんか面白いの!(笑)


ゲストの林遺都さんも素敵な方でしたよ![みんな:02]







今夜は『草笛光子さんの受賞を祝う会』のパーティーに行ってきました。[みんな:04]

photo:02



発起人は水谷豊さん。[みんな:05]

私のテーブル、めちゃめちゃゴージャス卓でびっくりでした!

高橋惠子さん、大竹しのぶさん、佐久間良子さん、石井ふく子さん、津川雅彦さん、奥田瑛二さん、萬田久子さん、太川陽介さん。

ね?スゴすぎ。[みんな:06]


今夜の草笛さんは会場のテーブルを全て回り、ステージでは踊ったり歌ったりして、ご来場の皆さんに感謝の気持ちを伝えてらっしゃいました。

それにしてもお綺麗です。[みんな:07]

80歳にしてアンビリーバボー!

テーブルでは大竹しのぶさん、高橋惠子さんと一緒に『どうしたらあんな風になれるのかしらね?』なんて話してました。

『今から20年以上も無理!』と呟いたしのぶさんに、

『いや!しのぶさんは絶対やってる気がする!』と私。(笑)


その為にはまず健康で居なくてはねと、皆でしみじみ。


てなわけで、明日はジムに行ってみよう![みんな:08]


KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!