photo:01




わんばんこ。

小冊子のご紹介!


上は『みのぶ』vol.4の中での巻頭インタビュー。

下は『MY RESORT』vol.90の中のTHE夢追人のインタビュー記事です。

どこかでお目に止まれば…。[みんな:01]








今夜はミュージカル『イン・ザ・ハイツ』を観てきました。

photo:02



何年か前にN.Yでも観ている作品です。

大好きでした![みんな:02]



血・地・智。

ストーリーには普遍的な物を感じてましたが、ラテンなノリとか、サルサ、ヒップホップ、ラップ等々が満載で。[みんな:03]

ブロードウェイで観た時は、正直そういった物は日本では触っちゃいけない…と思わせる作品でもありました。





どっこい!

時代は変わってるんですね。

そう!日本は変わってるんですよ![みんな:04]


演出・振付のTETSUHARUさん、歌詞のKREVAさん、見事なお仕事をされたと思います。[みんな:05]

単純に英語より言葉が分かる分、日本上演の方が泣けちゃいました。[みんな:06]






明日は『スタジオ・パーク』初出勤!

応援よろしくお願いします。(^-^)/

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!