photo:01



わんばんこ。

早起きするとホントに一日が長いねー![みんな:01]

早朝ロケ行って、レギュラーアンパンマン収録して。[みんな:05]

今日でアンパンマンは1222回。もうすぐ1234回が来るね。[みんな:02]





今夜はやなせスタジオへ。[みんな:03]

先生のご遺骨、近々高知へお引っ越しなのでお別れのご挨拶に。

ドリーミングの二人や、着ぐるみに長年入ってくれている白野くん夫妻も集まって、皆でわいわいやってました。

photo:02







先生が毎日飲んでらした秘書の越尾さんの手作り野菜スープ!

photo:03







先生考案、刺身のフライ!30品目の野菜サラダ、一口シューマイ等々。

photo:04



先生がお好きだった物を頂きながら。

途中、白野くんがサプライズでアンパンマン(手作り衣裳)になって登場!

photo:05

photo:06



あんパンを配ってくれました。

泣けたー![みんな:04]

photo:07



先生、高知にも行きますからね。





さぁて明日も早起き!

めちゃくちゃ眠いのでもう寝てしまいます。

おやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!