わんばんこ。


今日はジム。

歯医者さん。




そしてチームドリカム集合![みんな:02]

photo:01



あたい、ジム帰りのまま、毎度のどすっぴんですみません![みんな:01]

中々スケジュールが合わず、2月の寺脇くんの誕生日と4月の克ちゃんの誕生日、合同のお祝いになりましたぁ。[みんな:03][みんな:09]

久々に集合したのですが、新米パパさん風邪気味で早退け。[みんな:04]




今夜は寺脇くんと私とで話を弾ませておりました。

何故か、寺脇くんとはくだらないことで笑いが止まらなくなることが多々あるんです。[みんな:05]

案の定、今夜も帰り際、ツボにハマってお腹が痛くなりました。[みんな:06]

笑っていられるのは本当に幸せなことだと思います。[みんな:07]




明日も早起き!

あっ、もう数時間後には起きなきゃです。[みんな:08]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!