photo:01



わんばんこ。

今日はオフ![みんな:01]だったけど、来週の衣裳をスタイリストさんと一緒にスタイリングしたりしてました。





エステにも行ったよ。[みんな:02]

何もしてなくて寝不足続きだったのに『お肌の調子いいですね』って言われたの。

ほんとかな~?( ̄ー ̄)






今日はめちゃめちゃ寝たし全体的にダラけましたー![みんな:03]



明日は頑張るぞ。[みんな:04]

あっ、久々、チームドリカムも集合しまぁす。ビール

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!