photo:01



かなりわんばんこ。

今週も始まりましたぁ!(^-^)/

今朝はレギュラーアンパンマン収録。[みんな:01]




BGブランド新作Tシャツのデザイン入れと生地選び。

昨夜のBG深夜ミーティング、頑張った結果、又々いい感じの新作になりました![みんな:02]

毎度、サンプル上がりが待ち遠しいです。[みんな:03]




夕方からつい先ほどまでは緑山スタジオにてドラマ撮影。

テッペン越えの帰宅です。

今日もリリーさんと二人のシーンを撮ってました。[みんな:04]


なんたって夫婦のお話だからね。常に二人です。

根掘り葉掘り、リリー・フランキーさんのプライベートな部分を聞き出すのが楽しいです。[みんな:05]


photo:02



緑山スタジオの桜も満開でした!







今日は爆睡するぞ!Zzz…(*´?`*)。o○

っした!



あっ、今週もガンバルンバ![みんな:06]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!