わんばんこ。

帰宅!

今日は早朝から丸々一日、セットで撮影していました。


photo:01



夫婦です![みんな:01]

リリー・フランキーさんと終日、ほぼ二人のシーンを撮ってました。




そして家族。[みんな:02]

photo:02



市川実日子ちゃんと、橋爪遼くん。

子供たちとは初顔だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったよん![みんな:03]

橋爪くんはあの橋爪功さんのご子息。[みんな:04]


家族で食卓を囲む経験が薄い私もリリーさんも『なんかこういうの緊張感あるよねー』と話してました。


リリーさんとは控え室でもよく台詞合わせしたりして、本日盛り沢山のシーン数も難なく上手く行きました![みんな:05]





これからBGのデザイン打ち合わせ。

得意の深夜ミーティングっすわ。[みんな:06]

さぁて、ブラザーGOはどんなデザイン上げてくるかなぁ?[みんな:07]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!