photo:01



わんばんこ。

桜。

今年も咲き出しましたね。しばらく楽しみです。[みんな:01]




今日は片付け。

写真と本の整理にかかってみた。

中々一気には片付かないねー!毎度のことではありますが。[みんな:02]

でも探してた写真が見つかったのでラッキーでした![みんな:03]




夜は床屋さんに行ったり、洗車に行ったり。[みんな:04]

洗車に出して待ってる間、たいていガソリンスタンドでコーヒー飲みながら台詞覚えたりしてるんだよね。[みんな:05]

わりと好きな時間です。[みんな:06]


ホット缶コーヒー飲もうとしたら、自販機はもうみんな冷たかった。

夏でも両方あるといいなぁ。[みんな:07]

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!