photo:01



わんばんこ。

昨日はジムに行ったにも関わらず、夜は高橋克実宅で、お好み焼き食べまくってしまいましたぁ。[みんな:06]

奥さんの作るお好み焼き、ちょー美味すぎでした![みんな:01]

流石!浪花の女ですな。[みんな:02]





今日はいよいよ来月から始まる『スタジオパーク』の打ち合わせや、企画段階の番組打ち合わせなど。

夜は世良公則さんと来月のライブのちょっぴり歌リハしてきました。[みんな:03]

来月は世良さんのギター一本でお届けする、なんかある意味めっちゃ贅沢なライブにゲストでお呼ばれ。[みんな:04]

世良さんからのリクエスト曲を主に歌います。懐かしいJPOPなどノリノリっす!

楽しっ。[みんな:05]



●ただ今、YouTubeにてブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!目

   K-CO TODA