おはよ。晴れ

いやいや、昨日は朝から一日寝不足で過ごしていまして、夜にちょいとビールがぶりんちょしたらSOKUNEでした。

photo:01

photo:03



昨日、レギュラーアンパンマンでは先週お誕生日だったメロンパンナ役のかないみかちゃんのお祝いを。

photo:02



おめでとう![みんな:02]

年齢、あえて書きませんがみんな確実に大台に乗ってきましたぁ。(笑)

でもうちのチーム、みんな驚くほど若いけどね。[みんな:01]




その後は銀行行ったりなんだり野暮用をいっぱいこなして、夜は八嶋智人くんちへ。[みんな:03]

ノリくんは不在でしたが。久々、嫁の今日子ともゆっくりできました。[みんな:08]



今度、新一年生になる息子のお祝いに。[みんな:04]


アンパンマンの手書き紙芝居ストーリーを聞かせてくれたり、アンパンマンのキャラクターについて教えてくれたり、暗算やったり、英語やったり、写真見せてくれたり、お絵かきしたり、いっぱい遊んで、ビール飲んで。

あっ、ビール飲んだのは私です。(笑)



帰宅したらもう気持ちよくSOKUNEでした~。[みんな:05]





今日はお仕事夕方からなので家の中、窓を開けて、空気入れ換えてまぁす。\(^_^)/

お天気よくって気持ちいいっす。晴れ

そしてただいまはお洗濯中。[みんな:06]

体調悪くしてると洗濯、溜めちゃうんだよねー。[みんな:07]

がんばるんば!

   K-CO TODA