photo:04



わんばんこ。



イェーイ!

貴重なツーショットだわさ。カメラ

暖簾。ス,・テ・キ!



写真撮るならメイクしていけよなー!もうー!私ー!どすっぴんー![みんな:01]

今日は黒柳徹子さんの舞台『想い出のカルテット』を観劇。

初演を見逃してるので再演があってラッキーでした。[みんな:02]


パワフルTETSUKO!!

舞台、素晴らしかった。感動でラスト泣けちゃった。[みんな:03]

スタンディングオベーションは日本ではかなり勇気の要ることだけど、迷わず立ちました!

私一人だったみたいだけど。あっ、もしかしたら私より後列にはいらしたかも。

この作品の映画版『カルテット』を観に行った時も、映画館で徹子さまにバッタリお会いしたのを思い出しました。

photo:05



その映画を初監督したダスティン・ホフマンさんとの対談がパンフに載っていてとても興味深く読みました。

先日の萩本欽一さんといい、黒柳徹子さんといい、レジェンドを目の当たりにして開いた口がふさがりません!

私はアマちゃんもいいとこ。全くイヤになりますね。[みんな:04]





出演者、団時朗さんの暖簾前でシュワッチ!ならぬパシャリ!カメラ

photo:06



さすが!団にぃ!ウルトラマンです!

因みに撮ってくれたのは団にぃ。

団にぃとも古い付き合い。劇団時代に客演に来てくれた時からだから四半世紀以上かと。(笑)

団にぃ、あんな顔で本名はムラタヒデオです。[みんな:05]




のどじまんザワールド、観て頂きありがとうございました。すごいレベルだったよね?

皆さん、本当に純粋でキラキラでした。[みんな:08]

審査員なんておこがましいのだけど、皆さんの歌、めちゃくちゃ勉強になりました。[みんな:07]




明日は弟のダンスパフォーマンス『WASABEATS』2ステの千秋楽。

気合いだ!気合いだ!気合いだー![みんな:06]

   K-CO TODA