わんばんこ。

いやー調子悪かったのです。[みんな:01]

胃が…痛くて。お腹が…なんだか…ゆるくて…。熱っぽくて…。[みんな:02]



そんな中、昨日の昼間はブラサーGOのゲネプロ観に行って。目

夜はブラザートムさんのライブに行って。それはそれはFUNKYな夜だったのだけど。目音譜

トムさんには風邪でねーの?と言われましたが、喉とか痛くないし。風邪かなぁ?

最後に私達のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが流れましたぁ。[みんな:03]




まだまだ調子良くなくて。

昨夜も帰宅して即寝!( ̄ー ̄;







今朝は早起きしてロケ準備してたんだけど、雨で中止になるかもの連絡あり。( ̄□ ̄;)

自宅で1時間ほど待機。[みんな:04]

中止決定連絡入り、又々パジャマに着替えて寝てました。

今日の雨はラッキーだったな。[みんな:05]





夕方起きて、味噌煮込みうどん半分食べました。

photo:01




2日間、殆ど食べてなかったから体重落ちてお腹もスッキリ![みんな:06]



今夜はブラサーGOの舞台『WASABEATS』を観てきました。目

photo:02



ゲネプロより遥かにブラッシュアップされてて素晴らしかった![みんな:07]

弟の初構成・演出の苦労は大変だっただろうけど、見事に報われた形で舞台上は最高にヒートアップしている。

映像と音楽も見事なまでにコラボされていて飽きさせない!

ラストは圧巻だ。[みんな:08][みんな:09]

いつも言ってるけど、生まれ変わったらダンサーになりたい!(笑)

日々の努力の賜物、最高のスキルと肉体。

まぁ、私には所詮、無理なことだけと。

人間ってスゴいね!

みんな怪我のないように祈ります。

『WASABEATS』メンバーからダンスのお・も・て・な・し。しっかり受けました。[みんな:10]


パワーもらったぜ!




でも今夜も早寝します![みんな:11]

   K-CO TODA