photo:01



はろ。

昨夜は遅くに、BGブランド新作の第一打ち合わせをほんの15分。

プランは常にあるし、姉弟の意思の疎通もちょー早いので成せる技です。[みんな:01]


ブラサーGOはただいま、初演出のダンスショー舞台『WASABEATS』に向けて全力で頑張っております。[みんな:02]

3月19日から23日まで。アミューズミュージカルシアターです。

自身も出演してるので、そりゃまぁ、てんやわんやらしい。[みんな:03]

でも世界一タイトル保持者のダンサー達が集まって。最高峰のパフォーマンスを見せてくれるに違いない!

私のルート55アニバーサリーLIVEでも踊ってくれたアイチくんやタカシくんも出ています。

きっとこれは私が観たかった、待ち望んでいた舞台だ![みんな:04]


姉もささやかながらバックアップしております!私は主に食べ担当ですが。(笑)

皆さん、お時間ありましたら是非!お出かけください。






私、本日はマンデーパトロールはお休みさせて頂きドラマの撮影。今日も多摩の桜が丘公園でロケでした。


今日はぽかぽかのロケ日和。風はあるけど気持ちいいね!晴れ

photo:02



たまには光合成をば。[みんな:05]








今夜はキンダーFの打ち合わせ食事会。

一年は早いっす。また夏が来ます。






photo:03



70年代を一緒に駆け抜けた安西マリアさんのご逝去はあまりに急なことで、本当に残念です。

今年の始めに番組でお会いしたのが最後になりました。

一緒に写真撮れば良かったな。

でもまた会えると思ってたし。



マリアさんは当時からオシャレさんで、今でいうファッションリーダー的存在でした。

私はホントによくマリアさんの私服を真似てたんです。

何故かはっきり覚えてるのはグレーのボックススカートに赤の柄セーター、黒のロングブーツ。

そのスタイリングそっくりそのまま買いました。


今年の再会は本当に嬉しかったのに。

これからまた頻繁に会えるのを楽しみにしてたのに。


もちろん、歌声、忘れない。


ご冥福をお祈りするばかりです。


悲しいことが続く中、前を向いて頑張ろうとはするけれど、時々、辛すぎてどっちが前なんだか分からなくなるね。

   K-CO TODA