photo:01



わんばんこ。

明治座『欽ちゃん奮闘公演THE LAST』に行ってきました。


これで最後の舞台かと思うと切なく淋しいですよね。

楽屋にちょこっと顔を出させて頂いたらいつものあの口調で『嬉しいよぉ』って言ってくださった。



的場浩司くん、田中美佐子さん、小倉久寛さん、野添義弘さん。私の知ってる人達みーんな素敵な芝居を披露してくれてました。

羨ましいな。欽ちゃんと同じ舞台に立てて。


終幕には客席から欽ちゃーん、欽ちゃーんと声がたくさんかかって、何ともほっこりの舞台でした。





その昔、コント55号復活の舞台も博品館で観ています。

坂上二郎さんとはドラマでもご一緒しました。

子供のころ、毎日、テレビで観ていたコント55号。

子供の頃じゃないか、ありゃもう大人だったのかな?

とにかく毎日テレビで観ていた。



舞台では今日も『何でそーなるのッ!』って小さく前後開脚ジャンプしてくれたし、欽ちゃん走りもまだまだ健在だった。


でも舞台上での最後のご挨拶では

『もう飛べなくなったのよぉ』

って言ってらした。



私は今日の全てを眼に焼き付けました。

レジェンド欽ちゃん!

   K-CO TODA