わんばんこ。

今朝はラジオNHKFM『トーキングウィズ松尾堂』収録ゲスト出演。

O.Aは4月6日(日)12:15~14:00です。

新曲、ブラザートムさんとのコラボ『恋におぼれて』もかかります。[みんな:01]


四半世紀のお付き合いキッチュこと松尾貴史さんと東海エリア三重県出身の加藤紀子さん司会の番組です。

photo:01


2時間ほどお喋りしてました。

すさみ海立エビとカニの水族館長の森拓也さんもゲストご一緒でした。

photo:02


私が手にしてるのはカニ味噌バターと、伊勢えびパイでぇす。

photo:03



パンに塗って食べました。白ワインに合うかもね。[みんな:02]








スポーツ報知さんの取材をして頂きました。1時間半くらい喋ってたのかなぁ?

でもね~、これがいいところでタイムアップだったのだ![みんな:03]

もうね、生い立ちから聞かれると、現在に至るまで時間がかかるんですよ。(笑)マジで!

本当は50才からこっちの、今現在の話を濃厚にしたかったなぁ。現在の活動とか思いとか。残念だぁ。[みんな:04]

また50才からの私を聞いてほしいなぁ。

私の人生語るのには、もう40代くらいからでいいんじゃない?(笑)

それでもけっこうアレコレありますからね。[みんな:05]


あっ、最後に『今後、結婚のご予定はありますか?』って聞かれました。

『はい?ありませんよ!なんちゃって暫くして発表があったらごめんなさい。(笑)』


どうやらそれが一番困るらしいよ。何のために取材したのか!ってことになるらしい。

『分かりました。じゃぁその時は一番か二番目にはお知らせしますね。(笑)』

ふぅ。
最後は全く!絵に描いた餅。無駄な話でした。( ̄∇ ̄+)



その後は今日も名古屋本作り打ち合わせ。

エッセイ部分も固めたり思い出したりと、イソガシコちゃん。

今日も喋り倒した一日でした。[みんな:07]


最近、直帰して静かタイムを過ごしてるのは喋り過ぎてるからですね、きっと。[みんな:08]


明日から新しいドラマ撮影イン。備えて美容院に滑り込みカラーリング。[みんな:09]

リリー・フランキーさんと夫婦役です。

楽しみにしています。


   K-CO TODA