photo:01



わんばんこ。

今日は、お墓参りに行ってからの~

名古屋本の打ち合わせ。なんだかんだ6時間くらい喋ってましたぁ。[みんな:01]

途中、震災の時間には皆さんで黙祷しました。



夜も、代官山の『李南河』で食事しながら又々仕事の打ち合わせを3時間くらい。[みんな:02]

帰宅して草笛光子さんさんと電話で30分くらい。[みんな:03]

よく喋った一日でした。[みんな:04]




<発表>

六本木STBジュアルライブ[みんな:05]

5月8日(木)19時30分~となりました。

お世話になったベイジルでのラストライブになります。[みんな:06]


ゲストにブラザートムさんをお迎えします。[みんな:08]

勿論!弟・植木豪もラストベイジルで歌い踊ってくれます。[みんな:09]

一日だけのライブですが、ベイジルでの沢山の思い出をかみしめて歌います。[みんな:07]

お楽しみに!





風邪は悪化せずまぁまぁ良くなってるかと。

今日もモリモリ食べましたし、そしてもう寝ます!

おやすみなさい。




   K-CO TODA