わんばんこ。

三日間、ほぼ毎日5時おきでござった。

今日も早朝から横須賀で撮影でした。

この調子で朝型人間になれたら…といつも思うのですが、いつも見事に崩れます。(笑)



午前中の屋上ロケは、晴れてはいても、めちゃくちゃ寒かったぁ。[みんな:01]

スカートだし薄着だしね。

今日はお昼に具だくさんミネストローネを作っていったのだけど。

昼休憩時には身体が冷えきってたので、写真撮るのも忘れて、気がつけば食べ終わってました。[みんな:02]



高島礼子ちゃんとの2時間ドラマ、私は本日オールアップで~す![みんな:03]

photo:01



撮影期間中は早起きだし、毎夜、台詞も覚えたりで、どうしたって寝不足続きになるわけ…。

しばし解放されまする。[みんな:04]



解放されたのに、少し風邪っぽいの。グスン。[みんな:05]

のどイタっ!だるっ!

でも食欲もりもり。(笑)

今回のドラマ含めて、2時間ドラマがまだ4本、オンエアが待ってます。

お楽しみにね。[みんな:06]








安西マリアさんのこと。ビックリ!とても心配しています。

今年1月にバラエティ番組で久々再会できて、ハグして喜んだばかりです。

昨日は、せんだみつおさんとも『心配だね』とメールしあったりして。

『70年代の俺たち戦友だからね』と。

回復、ただただ祈るばかりです。

   K-CO TODA