わんばんこ。

今日も名古屋、食べぶら歩き取材してました。[みんな:01]


名古屋城&名古屋嬢。

photo:01



なんちゃって、お嬢は厚かましいっつうの!(^▽^;)


久々に名城公園、熱田神宮や東山動植物園、大須、柳橋市場に行ったりしましたよん。


そうだ!昨年オープンした山本屋さんがやってるカレー煮込みうどんの店『鯱市』にようやく行けました。

photo:02



うどんの麺はあの味噌煮込みのコシがあるやつで、めちゃめちゃ美味しかったよ。[みんな:03]

サービスにポテチが付いてきたぁ。[みんな:04]

お店も古い家屋を使ってアンティークな感じが素敵でした。[みんな:02]






イタリアン『イザーレ・シュウ』

ヤリイカのジェノベーゼじゃがいもといんげん豆と一緒に<スパゲッティーニ>

photo:03



ヤバイ!でらうま!私の好きな味![みんな:05]

美味しいパンを美味しいオリーブオイルにつけて食べて~これまた~でらうま!(^~^)

おいら、確実に太ったね。[みんな:06]


  
K-CO TODA