わんばんこ。

雪の影響、皆さん大丈夫でしたか~?




昨夜、私ははテッペン越えて帰宅。

車はノーマルタイヤなので時々スリップしながらのトロトロ運転で帰りました。[みんな:01]


雪で信号の停止線とかもう分かりませんでした。

あっ、勿論、運転は私じゃないですよ。ヘルプの和樹くんが上手に慎重に運転してくれました。私じゃ家にたどり着かなかったね。[みんな:08]


とにかく無事に帰宅できて良かったっす。長い一日が終わったのでした。[みんな:02]


昨夜帰京してからのナレーション録りは、本日オンエアの『報道ステーションSUNDAY』のものでしたが、雪天候により番組内容変更になりました。

またお知らせしますね。




photo:01



ミュージカル『フルモンティ』目

今日は瀬戸カトリーヌと一緒に観劇。

めちゃくちゃ面白かったよ。何年か前にBWでも観たけど愉しい作品だもんね。[みんな:03]

ブラザートムさん出てるし。[みんな:04]

カトリーヌもトムさんカッコイイ!の連発でしたわ。

そ!トムさんはホントにいつもカッコイイ![みんな:05]


そして今回主演で初舞台の、私にとっては『恵達』の山田孝之くんが素晴らしく良かったです!

芝居はもちろんのこと、歌ウマな人はワンフレーズ歌うだけで分かるね。『あっ、歌える人だ!』って。

身体もきくし、ダンス本格的にやったら山田くん更にアップしちゃうね。

楽屋では『困るんだよね~サラッとこういう人が出てくると~(笑)』なんて冷やかしてきました。[みんな:06]

でも冗談じゃなく、山田くんには舞台とかガンガンやってほしいとも言ってきたよ。マジで。

みんな楽しんでるハッピーな舞台でした。




そうだ、ブラザートムさんと撮った例のPV、間もなく見られるかもよん。 [みんな:07]




今日は、やっぱり昨日の今日で疲れてまする。[みんな:09]

ソチ五輪も観ちゃうしね。寝不足。

今日は寝ちゃいます。

おやすみなさいなのだ。Zzz…(*´?`*)。o○

   K-CO TODA