わんばんこ。

名古屋は一夜明けたら雪景色でした。珍しい。



今日は中京テレビの『PSⅢ世』のロケのお仕事がありました。

ちょいとお久な鈴木理香子アナウンサーと。

photo:01



懐かし名古屋を少し散策してからの、私の最近のお気に入りのお店に行きました!





今日は仕事前に時間があったので、西区遠噸寺商店街にある『はね海老』さんでランチ、海老フライを食べました。

photo:02



昔ながらの洋食屋さんで、すっごく有名なんだけど。

海老フライは海老を開いて揚げてあるの。今日はカキフライと一緒に頂きました。

photo:03



美味しいよん!






東京もスゴイ雪だとニュースで見てたから心配してました。

名古屋は夜にはもう止んでましたが、新幹線は30分くらい遅れてまして…。

何とか今、帰京しました。まだ降ってますね。[みんな:01]

これからテレ朝で明日オンエアのナレーション録りのお仕事です。[みんな:02]

何時に終わるかな~?

行ってきます。雪

   K-CO TODA