photo:01



わんばんこ。

今日も寒かったですね。[みんな:02]

でもオイラは張り切ってジムに行きましたよん。[みんな:01]





からの。

六本木STBのライブに行ってきました。[みんな:03]

インストのライブなんですが、ゲストVoにjazzボーカルレッスンの先生が出てらして観に行ったのであります。目

ギラ・ジルカさん。

photo:03



イスラエル人の父と日本人の母を持つ現役シンガーです。

オリジナル3曲歌われましたが、上手い!そしてめちゃめちゃカッコイイっす! [みんな:04]

まぁ、私とはボリュームが違うと言えばそれまでですが…。

レッスンを重ねてですね、私の歌のスキルもそうだけど、英語力もUPするんじゃないかと密かに期待しちょります。[みんな:06]


いつもはステージ側に居るSTBですが、客席でドリンク飲みながら観るのは格別ですな。

サングリラを飲みました。

photo:04



明日が早いので一杯だけね。

   K-CO TODA