photo:01



わんばんこ。

レギュラーアンパンマンからの、今日は着ぐるみショーの声録りも。[みんな:01]




そして本日夕方には御殿場に入り、関根組の映画撮影。

脚本は私のお友だちの館川範雄さんだよん。[みんな:04]

何と!今日は全体オールアップの日でしたぁ。クラッカー

私は最終日の最後の撮影に参加~!

皆さん、お疲れ様でした。[みんな:05]



まぁ、今夜の外ロケはめちゃくちゃ寒かったわけで。(。>0<。)

昨年の香川ロケ、先日の熊本ロケと、オイラ寒い中での撮影が続いてます。

知らない間に鼻水垂れてるみたいな。(笑)

地獄の寒さでっせ!

なのに笑いの絶えない現場なのでしたぁ。[みんな:06]

監督の関根勤さん、温水洋一さん、村松利史さん、酒井敏也さん、岩井ジョニ男さん、飯尾和樹さんと一緒に。

photo:02



こんなメンツ、愉しいに決まってるよねぇ。[みんな:08]

中身は未だ言えないけど、ちょーお楽しみに![みんな:07]




先ほど帰宅。

芯まで凍った身体を解凍しなくてはッ![みんな:09]

    K-CO TODA