photo:01



わんばんこ。

今夜は地球ゴージャス観劇。目

『クザリアーナの翼』

エネルギーいっぱいの舞台。



踊るねー!踊るねー!寺脇康文。まだまだ踊るねー![みんな:01]

中村雅俊さんも久々の舞台をとても楽しんでるようで、こっちが嬉しくなりました!


終演後、一緒に観に行った高橋克実と寺脇くんと中村雅俊さんと私の4人で飲みましたぁ。ビール

途中、小日向文世さんに電話して『還暦おめでとう!』を4人で回したりして。(笑)

楽しい愉しい大人の飲みの時間。[みんな:02]

公演はまだまだ続き、地方公演は3月末まであるんだよね。

皆さん、お身体、大切に![みんな:03]
   
K-CO TODA