わんばんこ。

演劇三昧。

本日は久々にマチソワ・ダブルヘッダーしましたぁ。(^O^)/


『コンダーさんの恋』
photo:01



大地真央ねーさんの、まぁ相変わらず美しいこと。艶々でございました。[みんな:01]

華やかな鹿鳴館時代のお話。歴史の中では意外によく知らなかったりする時代です。勉強になりました。[みんな:02]




『真田十勇士』
photo:02



まぁ圧巻!迫力!の愉しい舞台。チームも仲良しなのが伺えました。[みんな:03]

中村勘九郎くんが劇中に『アーンパンチ!』と言ってパンチを飛ばしてくれました。(笑)

演出の堤幸彦監督にも久々にお会いできたし、『純情きらり』での我が息子・福士誠治くんも二役を楽しそうに演じておりました。[みんな:04]

期せずして、本日は歴史に浸かる日になりました。 [みんな:05]



それぞれ上演時間が3時間以上ありまして…。

こ、こ、腰がね。(^▽^;)

    K-CO TODA